本日はオフホワイトスーパーコピーの半袖シャツをご紹介します。
夏物の購入を考えている方は注目 上の写真はブランド服コピーモデルの方々のコーディネートです。
スラックスとマッチすれば夏ダンディルックで本当にきれいTシャツだと思います。
製品名ピンポンウォッシングスラブ半袖
価格2100円
カラーグレイ
サイズM
ここでちょっと スラブ生地について初耳の方のために簡単な説明します
スラブ生地とは、太さの違う糸を使って模様を織り込んだような生地をいいます。
実際に触ってみると、普通のコットンティーと違うことにすぐ気づくことができます。
私は生地デニムパンツ、ペニーローファーと一緒にコーディネートしたんですが。
コーディネートよりは製品紹介を中心にお見せする予定だから便利なスタイルで発売います。
半袖のシャツはまずfitが命でしょう。

ご覧のとおり、よく合います 高さも適当で良かった 正のサイズで着ればいいと思います。
急にサングラスをかけてびっくりしたでしょう。
数日前にポスティングしたサングラスです。
Tシャツがベーシックなデザインだから無難でサングラスの撮影の時一緒に撮ってみました デーリー用で本当にいいティー。
英文や塩が適当です。
こう着た日、友達がOFF-WHITEコピーをすぐ見分けました。
ほとんどのTシャツが文字はあまり目立たないのに比べ、このTシャツの場合、螺染が目に見えますね
最後の特徴は、プレミアムスラブの生地を使ったフィット感がとても良いです。
暑い天気なのに汗をかきました。
ベーシックでシンプルなアイテムなので流行りもしないし、よく着やすいTシャツのようです。
柔らかいスラブの生地の着心地にとても満足しています。

https://traditions.exblog.jp/