今日は僕の観点から見た時、基本的なパーカーのコーディネートをしてみました。
実は約束の場所に遅刻して、目に見えるものから発売来たのですが、それでも黒で統一はしました。
髪も洗えずに出てきた僕の明るいデーリールックです。パーカーはオフホワイト偽物のルージュなfitの黒で発売いるし、
スナップ・バックはオメルタ。そして今日の靴はヘリテージリーガルの今年15歳になったウィンティプ・シューズを履きました。
カバンはいつものようにバンドオブプレイヤーズのトートバック。シャツはテート製品。
日本大学校にある廃プール
今日のデイリールックは日本大学で撮ってみました実は撮影に遊びに行って退屈で撮ったんです
バイブスが陰鬱なのがちょっと暗かったらすごく怖かったです。
ところで一番今日のコーディネートはあまり気に入らないのでアップしようとしましたが、ブランド服レディースコピー私はオールブラックコーディネートが好きなのでアップしました。

オールブラックではないがシャツは私が好んで着るものだからです。一体何が言いたいのかよくわかりません。
ここ実際に見ると怖い。
写真は私の右腕鯉が撮ってくれました本当に上手く撮れないんだけど、拾ったやつ。
暗くて分からなかったけど床がすごく汚かったの 秋のパーカーはシャツと一緒に
一番パーカーにシャツはあまりマッチしない方なのに不便で、OFF-WHITE偽物実際にやってみたらさっぱりして良いです。
最近は楽できれいなものにもっと惹かれる中。これからパーカーが本格的に流行する天気なので私もきれいな物を買わなきゃ。
そしてシャツもかわいいもの買ってマッチしたらいい相性になりそう。最近買いたいものはいっぱいあるのに。
今日のポスティングはここで終わります。

http://kichijoji.areablog.jp/page.asp?idx=1000279384