最近私に大きな満足感を与えてくれる数少ないファッションの中の一つであるバンツとバーガスプラスとの 協業で生まれたブランドコピーTシャツパンツです。
多分服が好きな人はただ通り過ぎることができないような変態的なディテールたちが魅力的なパンツです。まずバーガスプラスのパンツはクオリティは信じていくはずなのにここに変態みたいと言う社長の好みがそのまま反映されたスーパーコピーオフホワイトデニムです。
まずパンツ全部に張り巡らされたピンクステッチがとても圧巻です。しかし、これが思ったより目立ってないので詳しく覗いてみなければわかりません。とても変態みたいです。
これに後ろポケット継手には革を重ね合わせました。そしてスーパーコピーオフホワイトスティッチはピンクとネービーです。
そこにボタンフライでパンツ本来のディテールに充実しました。そして特に気に入った部分はまさに生地。

世界的なデニム生産地域である岡山から旧型織機で作ったオフホワイトコピーデニムを使用して作られ、とても独特な感じがします。バンチュの感性がそのまま盛り込まれたこの製品は、以前ボゴスプラスのLOT。968を基盤に作られたそうです。
着た時の姿です。適当にスリムながらも余裕のシルエットを見せてくれます。普通のパンツは ユニクロ29程度を着るのにです。46で選択したらとてもよく合いました。
後ろ姿のお尻の部分もかなり合っています。ピンクのステッチが魅力的です。どうしてこんなディテールが考えられるのかすごいだけです。久しぶりに私の気に入り、超同着できそうなデニムに会いました。

オフホワイトスーパーコピー:https://www.cocobrandshop.jp/category-30-b0.html